夏の果物!!マンゴーパフェ!「お八つとお茶 いろは」

ようこそ

夏の果物!!マンゴーパフェ!「お八つとお茶 いろは」

今回訪れた「お八つとお茶 いろは」についてはこちら 軽ーく次回はマンゴー!とは聞いてたのですが、その通りでマンゴーパフェ。 偶然食べた日が、マンゴーパフェが初登場の日でした。偶然に乾杯!!感謝。 前から連れて行きたかった人と行ってきました。 マンゴーパフェ750円です。 ほぼ自家製な面子!!(マンゴー、マンゴーあん、黒ごまケーキ、珈琲チュイール、白玉、黒みつ、ミルクアイス) DSC_2484iroha_ks.jpg シェアしたのですが、10%ぐらいしかもらえなかったよ(笑) すぐにでも再訪いってきまーす。 珍しくお茶でなくグリーンティー550円。 DSC_2482iroha_ks.jpg 暑い日でも、ホット系を飲むのがポリシーですが、駄目なときは駄目ですね。 今日もご馳走様でした。 「お八つとお茶 いろは」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME