4つ目のメニューは限定です!「青鳳(せいほう)」

ようこそ

4つ目のメニューは限定です!「青鳳(せいほう)」

今回訪れた「青鳳(せいほう)」についてはこちら 前回はまった五目やきそば!! 大盛り(Wめん)900円にチャレンジです。まあ分けっこですけどね。 seihouIMG_0843.jpg seihouIMG_0844.jpg 最近は皿うどんより、こっちが好みです。 セットでミニチャーハン380円 seihouIMG_0845.jpg 限定な商品の登場です!!提供に時間がかかるので忙しいときは無理な一品。 seihou2348.jpg 冷麺です。 自慢の自家製スープが美味! seihouIMG_0846.jpg 季節限定な冷麺ですが、 このお店の4つ目の看板メニューです! おすすめです。 今日もご馳走様でした。 「青鳳(せいほう)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME