やっぱりお魚を食べないと!「戻母依郷 (おかえり)」

ようこそ

やっぱりお魚を食べないと!「戻母依郷 (おかえり)」

今回訪れた「戻母依郷 (おかえり)」についてはこちら 最近は、出来るだけお魚があったらお魚ランチを食べます。 なにがなんでもお肉!!な年でなくなりました(笑) この日は、同行者がハンバーグランチ800円を! okaeriIMG_0802.jpg ボリュームランチ1000円です。 okaeriIMG_0803.jpg okaeriIMG_0804.jpg 別の日にボリュームランチ1000円、かさごの煮付けです。 DSC_2391okaeri_ks.jpg DSC_2392okaeri_ks.jpg ハンバーグのファンが多いお店ですが、 お魚も素敵なお店です。 刺身でも焼き魚でも煮付けでも美味しいですよ! 今日もご馳走様でした。 「戻母依郷 (おかえり)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME