今日は七夕!!じゃなくて1周年おめでとう!「coffee&tea Glad’s(グラッズ)」

ようこそ

今日は七夕!!じゃなくて1周年おめでとう!「coffee&tea Glad’s(グラッズ)」

今回訪れた「coffee&tea Glad’s(グラッズ)」についてはこちら 7月7日は七夕であり、グラッズさんの誕生日です。 今日で1周年です!ぱちぱちぱちぱちおめでとうございます。 ひょんなことから縁があり、1年前のオープン日にお店に行きました。 そのときに支払った1000円札は、このお店の家宝になっています(笑) 冗談は置いといてと。 「初めて頂いたお金は、大事にしまってます」とのこと。 こっちは、普通にモーニング食べてお金を払っただけですが、 お店としては初めてのお代金。 なんか嬉しくなりました。 これからもよろしくね!グラッズさん。 一年たってだいぶ色々と余裕がでてきたと聞きました。 ブログの更新率もあがるかな(笑) 楽しく美味しい新メニューが楽しみです。 今日もご馳走様でした。 DSC_2145_ks.jpg gladsDSC_0053.jpg 「coffee&tea Glad’s(グラッズ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME