六甲道ブレンドを購入しました!「まめや総本店六甲店」

ようこそ

六甲道ブレンドを購入しました!「まめや総本店六甲店」

今回訪れた「まめや総本店六甲店」についてはこちら オープンの日の午前中に予約して、夕方とりに行きます!と。 うん!忘れなかったよ。 このお店は生豆を注文聞いてから、焙煎するスタイル。 なので時間がかかります。 注文してから用事すまして帰るころに寄るのがベストだと思います。 しかーし!!忘れて帰ってしまう人もいます。 気をつけましょう。まあ腐らないから次の日でも大丈夫だけどね。 IMG_0541mameya_ks.jpg IMG_0542mameya_ks.jpg 六甲道ブレンドっていうぐらいだから、この店舗限定なのかな。 日付は4月20日で、アップしてる日までだいぶ時間たってますが、 美味しく飲める時期に使いきりましたよ! 今日もご馳走様でした。 「まめや総本店六甲店」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME