5月メープルくるみシフォン!!「ange(アンジュ)」

ようこそ

5月メープルくるみシフォン!!「ange(アンジュ)」

今回訪れた「ange(アンジュ)」についてはこちら 先月に続き、今月も遅くなってしまいました! 5月のシフォンはメープルくるみシフォンです。 DSC_1956anage_ks.jpg DSC_1955anage_ks.jpg カナダ産オーガニックメープルシロップを贅沢にたっぷり使いました。 格段に濃いダークを使用、まるで黒糖のような風味もあります。 「抜粋です」 メープルシロップ使ってるとなんか嬉しくなりません?! ここのシフォンと生クリーム!!ほんと最強のコンビだと思います。 同行者が選んでくれた可愛らしい飲み物 ブラックベリーのソーダ600円 angeDSC_1837.jpg 夏場になると、冷たい系のドリンクが充実してきます。 まだ飲んでませんがミックスジュースもありますよ! 基本夏でもホットですが、ミックスだけは早く飲んでみたいのです。 今日もご馳走様でした。 「ange(アンジュ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME