ランチパスポートで利用しました!!04+お蕎麦ランチ「手打ち出石皿そば花水木」

ようこそ

ランチパスポートで利用しました!!04+お蕎麦ランチ「手打ち出石皿そば花水木」

今回訪れた「手打ち出石皿そば花水木」についてはこちら ランパスで大人気の花水木さん。今回も参加です!! これが500円です。蕎麦は温かいのにしました。 ※アジフライは別途注文しています。 hanaIMG_7405.jpg その他のランチおそばです。 hanamizukiIMG_6044.jpg カレーつけそば!!はまってます。 hanamizukiIMG_6045.jpg てんざるそば hanaIMG_6425.jpg いつもよりランパスは、落ち着いてると聞きました。 とはいえ、人気があるのは間違い無し。 時間帯によっては待つときあると思います。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME