野球のキャッチャーの膝あて!「REG GUARDS(レガース)」

ようこそ

野球のキャッチャーの膝あて!「REG GUARDS(レガース)」

今回訪れた「REG GUARDS(レガース)」についてはこちら この日は、超常連さんと一緒に行ってきました。 なので初めてのカウンターです。 この日のランチはこんな感じ。 DSC_0718regasu_ks.jpg DSC_0719regasu_ks.jpg DSC_0720regasu_ks.jpg DSC_0722regasu_ks.jpg 前回聞くのを忘れていたレガースの意味!!教えてもらいました。 野球のキャッチャーの膝あてだそうです! まだまだ続きがありますよ。 このお店の創業者さんが、元プロ野球選手のキャッチャーだそうです。 名前教えてもらったけど、忘れてしまいました・・。 次回の宿題ができましたね。 レガースって店名に納得です。 残念ながら7月の下旬に閉店です。 今日もご馳走様でした。 「REG GUARDS(レガース)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME