さようなら、そしてありがとう「松井ベーカリー」

ようこそ

さようなら、そしてありがとう「松井ベーカリー」

今回訪れた「松井ベーカリー」についてはこちら 松井ベーカリーが閉店するらしいよ!!聞いたのは2012年の冬でした。 えーー!!と思ったけど、2013年になっても普通に営業中。 春になって、閉店の張り紙を見て言葉を失いました・・・・ 4月に入り、週1回ぐらいラスクを食べました。 食パンも食べました。 最後にお店に行ったときに聞きました。 またどこかでこのラスク食べることできますか?って。 3時から19時までの仕事、なかなかいなくてね。 最後のラスクは、いつも以上に時間をかけて、 ほんとほんと味わって食べました。 まぼろしのラスク・・・ありがとう・・・ご馳走様でした。 DSC_1641matui_ks.jpg DSC_1642matui_ks.jpg DSC_1723matui_ks.jpg 「松井ベーカリー」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME