モーニングやってます!クロワッサンだよ「LE MARRON(ル マロン)」

ようこそ

モーニングやってます!クロワッサンだよ「LE MARRON(ル マロン)」

今回訪れた「LE MARRON(ル マロン)」についてはこちら 5月5日にオープンしたとこのカフェ。 早速モーニングに行ってきました。 モーニングタイムは、9:00から11:30 ちなみにランチタイムは、11:30から14:00 朝食をプティデジュネ、昼食をデジュネというそうです。 夕食はなんたらジュネなんだろうな。 メニュー表です。 DSC_1818marron_ks.jpg DSC_1819marron_ks.jpg ※今後変わる可能性もあり モーニングはクロワッサンがメインメニューになります! ガレット、クレープも注文可能です。 クロワッサンセットC800円にしました。 クロワッサンにポーチドエッグとフルーツヨーグルトがついています。 DSC_1823marron_ks.jpg DSC_1824marron_ks.jpg このクロワッサンの生地なのですが、なんとフランスから輸入したものを使ってると聞きました。 なんかすごいですね。 東灘区のドイツ料理店がパンを輸入してると聞いたことありますが、 生地の輸入とは!!ちょっとびっくり。 いい感じな大きさのクロワッサンが2つ。 美味しかったです!! 普通に売ってたら、2個帰りに買っちゃうよ。 DSC_1827marron_ks.jpg 珈琲にのってる砂糖ですよ、皆さん!! めっちゃ分かりにくいですが、ええ仕事してます! こういうこだわり大好きです。 次回は、ガレットとクレープのランチセットを食べてみたいです! ガレットとクレープの違いもさくっと教えてもらいました。 今日もご馳走様でした。 ※ちなみに本日5月10日(金)は臨時休業です。 これ見て、今日行ったらお休みでしたーはなしでお願いします(笑) 「LE MARRON(ル マロン)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME