暑くなると夜だけの営業だよ!!「お好み焼峰」

ようこそ

暑くなると夜だけの営業だよ!!「お好み焼峰」

今回訪れた「お好み焼峰」についてはこちら 土日祝は、お昼も営業してる峰さん。 しかーし!!暑くなるとお昼営業はお休みになります。 この日は、ゴールデンウィーク。 今年はまだ暑くなかったので営業中! でもそろそろお昼営業はお休みにはいります。 かすの焼きそばに、すじのお好み焼きをシェアしました。 一休みにそばいなり!初めて食べたよ! DSC_1812mine_ks.jpg DSC_1811mine_ks.jpg DSC_1813mine_ks.jpg DSC_1815mine_ks.jpg かすをじっくり味わいたかったので、大満足!!! ほんと美味しいかす焼きそばです。 DSC_1816mine_ks.jpg 同行者の持ち帰り豚モダン。 DSC_1817mine_ks.jpg お好み焼き以外のことでびっくりしたことが!! これです。 DSC_1814mine_ks.jpg 近くの市場に仕入れに行くので、昔からの常連さん。 この食パン皆さん知ってますか?! これぞ幻の食パンです。 神戸は湊川のBoulangerie Nao (ブランジェリー ナオ)。 個人的に今まで食べてきた食パンナンバー1!!がこのお店の食パンです。 まさかの10斤にびっくり。 これ手に入れるの大変なので、苦労が分かります。 予約のこつを教えてもらったので、今年はがんばってゲットしたいと思います。 お店は六甲道から離れてますが、ゲットできれば報告します!! 同じ食パンが大好き!という共通点が見つかり、テンションあがった1日でした。 鉄板もぴかぴか!!お店もキレイに清掃されてます。 気持ちよく食事できますよ。 ぜひ行ってみてください。 今日もご馳走様でした。 「お好み焼峰」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME