暑くなると夜だけの営業だよ!!「お好み焼峰」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 暑くなると夜だけの営業だよ!!「お好み焼峰」

暑くなると夜だけの営業だよ!!「お好み焼峰」

今回訪れた「お好み焼峰」についてはこちら

土日祝は、お昼も営業してる峰さん。
しかーし!!暑くなるとお昼営業はお休みになります。
この日は、ゴールデンウィーク。
今年はまだ暑くなかったので営業中!
でもそろそろお昼営業はお休みにはいります。

かすの焼きそばに、すじのお好み焼きをシェアしました。

一休みにそばいなり!初めて食べたよ!
DSC_1812mine_ks.jpg

DSC_1811mine_ks.jpg

DSC_1813mine_ks.jpg

DSC_1815mine_ks.jpg
かすをじっくり味わいたかったので、大満足!!!
ほんと美味しいかす焼きそばです。

DSC_1816mine_ks.jpg

同行者の持ち帰り豚モダン。
DSC_1817mine_ks.jpg

お好み焼き以外のことでびっくりしたことが!!
これです。
DSC_1814mine_ks.jpg
近くの市場に仕入れに行くので、昔からの常連さん。
この食パン皆さん知ってますか?!
これぞ幻の食パンです。
神戸は湊川のBoulangerie Nao (ブランジェリー ナオ)。

個人的に今まで食べてきた食パンナンバー1!!がこのお店の食パンです。
まさかの10斤にびっくり。
これ手に入れるの大変なので、苦労が分かります。
予約のこつを教えてもらったので、今年はがんばってゲットしたいと思います。
お店は六甲道から離れてますが、ゲットできれば報告します!!
同じ食パンが大好き!という共通点が見つかり、テンションあがった1日でした。

鉄板もぴかぴか!!お店もキレイに清掃されてます。
気持ちよく食事できますよ。
ぜひ行ってみてください。

今日もご馳走様でした。

「お好み焼峰」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。