釜出しシューのシューアイス!!!!「CATERINA(カテリーナ)」

ようこそ

釜出しシューのシューアイス!!!!「CATERINA(カテリーナ)」

今回訪れた「CATERINA(カテリーナ)」についてはこちら 急にアイスが食べたくなりこのお店へ。 迷わず3種盛りです。同行者ですが。 IMG_0552caterina_ks.jpg いいのを発見です! IMG_0553caterina_ks.jpg 釜出しシューのシューアイス300円! IMG_0554caterina_ks.jpg 濃厚バニラにしたような気がします。 これめっちゃいけます!!はまりました。 アイスはもちろんなんですが、このシュー皮が美味!! 感動してしまいました。 今回は食べてませんが、こんなそそられるものも発見です! IMG_0556caterina_ks.jpg この日の持ち帰りです。 IMG_0555caterina_ks.jpg 持ち帰り用アイスとその場で食べるアイスは、少し種類が変わりますよ。 そのままアイスを食べるのもよし! アイスを利用したスィーツもよし! その日の気分で選択ですね。 今日もご馳走様でした。 「CATERINA(カテリーナ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME