リニューアルオープン!?!?でいいのかな「龍虎」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > リニューアルオープン!?!?でいいのかな「龍虎」

リニューアルオープン!?!?でいいのかな「龍虎」

今回訪れた「龍虎」についてはこちら

初期よりだいぶメニューが変わってますよーー!!教えてもらいました。
はい!その通りです。別のお店って言ってもいいぐらい変わってました。

メニュー表です。
ryuukoDSC_7387.jpg

ryuukoDSC_7388.jpg

中華そばが2種類ありました。
無化調スープと記載の煮干中華そば750円にしました。
プラス出汁を効かした焼飯250円です。
ryuukoDSC_7391.jpg

ryuukoDSC_7389.jpg

ryuukoDSC_7390.jpg

この煮干中華そばは、学生サービスであったり、ランチサービスには使えません。
このこだわりが素敵です!!
いやー美味しかったです!!
通常の中華そば、辛いやつも食べてみたいと思います。
もちろん焼飯も美味。必須ですね!

今日もごちそうさまでした。


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。