親子丼にミニうどんセットを食す!!「うどん道」

ようこそ

親子丼にミニうどんセットを食す!!「うどん道」

今回訪れた「うどん道」についてはこちら 再訪です!今回は丼と決めてました。 カツ丼と悩みましたが、親子丼にしました。 淡路鶏の親子丼750円にミニうどん250円です。うどんは冷たいのにしました。 udondouIMG_5428.jpg udondouIMG_5429.jpg udondouIMG_5430.jpg 親子丼・・・かなり美味しいと思います。 こりゃ自信をもっておすすめします。 ミニうどんも美味しかったーー!!1回目より美味しくなってる気がします。 同行者さまの選択。好みじゃないので、絶対私は頼まない(笑) カルボナーラ釜玉うどん780円。 udondouIMG_5426.jpg udondouIMG_5427.jpg 美味しいお店なので、結構通ってます。 まだな方、気になってた方、全く知らなかった方!! ぜひ行ってみてください。 次回は、天ぷら系かカツ丼で悩もうっと。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME