ホリデーランチ1500円!価値あります「山猫軒」

ようこそ

ホリデーランチ1500円!価値あります「山猫軒」

今回訪れた「山猫軒」についてはこちら 最近なぜかこのお店にはランチに行ったことがありません。 平日はかなりお得なランチがあるとは知ってるのですが・・・。 この日は土曜日。 1500円のホリデーランチというのが存在します。 内容知らなければ高っ!!ってなりますが、このクオリティーが素晴らしい! めっちゃ美味しくて、大満足です。 ハンバーグ、海老フライ、唐揚げ。 1つ1つがメインをはれるものが入ってるいるのです! yamanekokenDSC_0630.jpg yamanekokenDSC_0631.jpg ハンバーグ、海老フライは今回おいといてと。 唐揚げですよ!皆さん。 かなり大きいのが1つあるのですが、なんか美味しいんですよね。 昔、チキン南蛮食べたときも、うなった記憶があります。 どうもここの鳥料理とは相性が合うようです。 忙しい中でも、ちょっと手があくと、子供さんに素敵なパフォーマンスを。 ホスピタリティも素晴らしいお店。 みんな笑顔でお店を出るお店。それがここ「山猫軒」です。 今日もご馳走様でした。 「山猫軒」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME