お鍋の季節だーー!!薩摩茶美豚「ちょこっと」

ようこそ

お鍋の季節だーー!!薩摩茶美豚「ちょこっと」

今回訪れた「ちょこっと」の詳細ついてはこちら お鍋の季節ですね!! ちょこっとさんのお鍋がおすすめ!!と聞きまして、行ってきました。 メニュー表です。 chokoIMG_2566.jpg chokoIMG_2567.jpg chokoIMG_2568.jpg お店イチオシの薩摩茶美豚ちょこっと鍋の2人前です。 chokoIMG_2569.jpg 中華そば追加です。 chokoIMG_2570.jpg お鍋の後に、丼を頼みます(笑) カツ丼!のお店と思ってましたが、豚バラ丼もかなりいけます。 次回のランチは豚バラ丼もいいなあって。 chokoIMG_2571.jpg 〆の出し巻き。こちらのメニューに友人がはまってました。 chokoIMG_2572.jpg ちょこっとさんイチオシの薩摩茶美豚を堪能しまくりです!! ほんと美味しい豚ですよ! ぜひ行ってみてください。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME