琥珀ビールに地酒を楽しむ!!「銘酒佳肴さなみ」

ようこそ

琥珀ビールに地酒を楽しむ!!「銘酒佳肴さなみ」

今回訪れた「銘酒佳肴さなみ」の詳細ついてはこちら お酒を飲めない私なので、近所の自転車屋さんと行ってきました。 ってことでこれだーー!!灘区では2店?!琥珀ビールです。キレイだーー!! sanamiIMG_1226.jpg この日のつきだしはもずくですね。 sanamiIMG_1227.jpg お刺身の盛合せは必須ですね! sanamiIMG_1229.jpg 地酒!!飲みやすいらしくてグイグイいけて危険だそうです(笑) sanamiIMG_1231.jpg 日によって部位がかわるお肉!!これうまいですねー。必須です! sanamiIMG_1233.jpg 夏季限定の冷やし半生そうめん750円 sanamiIMG_1234.jpg 温かいお蕎麦750円 sanamiIMG_1235.jpg 〆の麺類も必須ですね! ご飯物が欲しくなる私ですが、さなみさんでは麺類です! あー美味しかった。 さなみさんを知ってる方はもちろん、全然知らなかった人もぜひ行ってみてください。 弟さんのお店も、そろそろ決まりそうですよ!!こちらもお楽しみに。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME