やっぱり外せないファミレスです!「びっくりドンキー グランド六甲店」

ようこそ

やっぱり外せないファミレスです!「びっくりドンキー グランド六甲店」

2013-03-24

今回訪れた「びっくりドンキー グランド六甲店」についてはこちら
子供にどこに行きたい?!と聞くと、このお店がよく出てきます。
外せないファミリーレストラン!ですよね。
一番好きなファミレスがここです。
現在この2品は店舗限定でやってるようです。
六甲店だけ?!なのかは知りません。
P1040012donki_ks.jpg
P1040013donki_ks.jpg
目標・・・食!って張り紙も見えたし(笑)
応援のためじゃなくて、ほんとに食べたかったのでそこから選択しました。
豆腐とミネラルのサラダdeマルシェ942円です。
P1040018donki_ks.jpg
P1040019donki_ks.jpg
P1040020donki_ks.jpg
ハンバーグはもちろん美味しいです!!
ヘルシーさを売りにしてると思うのですが、まさにその通り!
ハンバーグは小さめですが、お腹もいい感じになりますよ。
かなり気に入りました。
定番メニューになって欲しいです。
この日は1品系のメニューも。
熱々揚げたこ焼
P1040015donki_ks.jpg
P1040016donki_ks.jpg
今日もご馳走様でした。
「びっくりドンキー グランド六甲店」の詳細ページはこちらを!
熱々揚げたこ焼



PAGE TOP



六甲道どっとこむ
六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。
じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!!
実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME