ランパス02!と家族で3!!「手打ち出石皿そば花水木」

ようこそ

ランパス02!と家族で3!!「手打ち出石皿そば花水木」

今回訪れた「手打ち出石皿そば花水木」の詳細ついてはこちら 六甲エリア2回目のランパス!! 花水木さんは連続での参加です 少しメニューが変わりました。 hanaIMG_0504.jpg ダントツ六甲ナンバー1の花水木さんのランパスです。 家族で夜に行ってきました。 まだアップしてなかったものです。 鴨見えにくいけど、鴨ねぎ炒め630円!うまい! hanaIMG_0102.jpg とろろそばのミニだったと思います hanaIMG_0103.jpg 私の選択!!てんぷらとおそばのセット!仮名 hanaIMG_0104.jpg ほんと美味しくて、お安くて、くつろげるお店です。 昼も夜もおすすめです! まだな方は、ぜひ行ってみてください。 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME