阪急六甲の愉快な仲間たち!!2「焼鳥よしおか」

ようこそ

阪急六甲の愉快な仲間たち!!2「焼鳥よしおか」

今回訪れた「焼鳥よしおか」の詳細ついてはこちら 新しく阪急六甲に仲間入りした人たちと行ってきました。 どーんといきます。 焼鳥は、お任せ10本セットでお願いしたのが多いです。 見た目以上に美味しいつきだし。 yosiokaIMG_0299.jpg yosiokaIMG_0300.jpg yosiokaIMG_0301.jpg yosiokaIMG_0302.jpg yosiokaIMG_0303.jpg yosiokaIMG_0304.jpg yosiokaIMG_0305.jpg yosiokaIMG_0306.jpg この〆のおにぎりとお汁セット超おすすめです。 yosiokaIMG_0307.jpg yosiokaIMG_0308.jpg デザートも美味しいのです yosiokaIMG_0309.jpg 美味しくて居心地のいいお店です!! 完全禁煙も嬉しいのです! 今日もごちそうさまでした。


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME