家族で楽しく美味しく過ごせますよ!!2「手打ち出石皿そば花水木」

ようこそ

家族で楽しく美味しく過ごせますよ!!2「手打ち出石皿そば花水木」

今回訪れた「手打ち出石皿そば花水木」についてはこちら たぶんランチパスポートナンバー1!!!自分調べ(笑) 結構並んでる人見ます。 ってことで最近はランチは避けてます。 夜の花水木さん!!これまたやりますよ。 鴨ロースト600円 hanaIMG_9635.jpg だし巻き玉子500円 hanaIMG_9636.jpg 下の子は花水木さんのかつ丼好きです。 hanaIMG_9638.jpg 揚げそばカレー550円 一番衝撃を受けた逸品です。これはまりました!! 夜の必須メニューだよ。 hanaIMG_9639.jpg 上の子選択の天ぷら定食 hanaIMG_9641.jpg 月見せいろだと思います730円 hanaIMG_9640.jpg 全部美味しいのです!!そして安い!!です。 今回もお会計時にしみじみと思いました。 やっぱり美味しくて安くて!居心地がよい!! 流行って当然ですね。 ぜひ一度行ってみてください。 今日もごちそうさまでした。 「手打ち出石皿そば花水木」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME