究極の形!コース料理のみになりました!!「田菜花(たなか)」

ようこそ

究極の形!コース料理のみになりました!!「田菜花(たなか)」

今回訪れた「田菜花(たなか)」についてはこちら 一品メニューがなくなり、コース料理のみになりました。 コース料理の幅が広くなりました。 20時以降のメニューがめっちゃ気になります。 tanakaIMG_9320.jpg 5000円のコースです。4000円のより刺身が増えて、デザートがつきます。 tanakaIMG_9322.jpg tanakaIMG_9323.jpg tanakaIMG_9324.jpg お刺身の量が単純に増えたわけでなく、味もパワーアップ!!してるような気がします。 ほんと美味しいお刺身です。感動! tanakaIMG_9325.jpg tanakaIMG_9326.jpg tanakaIMG_9328.jpg tanakaIMG_9330.jpg tanakaIMG_9335.jpg デザートでフィニッシュです。 tanakaIMG_9337.jpg こんだけ美味しいお刺身が増えるので、この5000円コースはかなりのお値打ちだと思います。 個人的にこのコースが究極のコースだなあって思ってます。 とはいえ、少食の人は4000円のほうがおすすめです。 値段の高いのがいい!ってことはなく、自分に合うのを見つけるのがベストです! コース料理だけになり、反対意見もあると思います。 けど個人的には、この形式が一番いいと思います。 さらなる進化だよ。 ほんと美味しいお店です。 今日もごちそうさまでした。 「田菜花(たなか)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME