昼網鮮魚!にぎりセット!!「嶺寿(れいじゅ)」

ようこそ

昼網鮮魚!にぎりセット!!「嶺寿(れいじゅ)」

今回訪れた「嶺寿(れいじゅ)」についてはこちら 再訪です! メニューができてました。 reijyuIMG_9370.jpg reijyuIMG_9371.jpg にぎりのセットにしました。 つきだしが、またうまいのです!! しいたけさんありがとうって気分になるよ。 reijyuIMG_9372.jpg お寿司です。 reijyuIMG_9373.jpg どーん!って感じで。 reijyuIMG_9374.jpg どれも美味しいのですが、特に穴子が特徴的で美味。 穴子にはこだわりがあるみたいです。 赤だし大好き! reijyuIMG_9375.jpg 前回は一品系、今回はお寿司!次回はどうしようかな?! お刺身で一杯!とかでも大丈夫です。 気になった人は、とりあえず行ってみましょう。おすすめです! 今日もごちそうさまでした。 「嶺寿(れいじゅ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME