今日のプレートランチ!!01「ハーブ料理とスウィーツの店L’epice(レピス)」

ようこそ

今日のプレートランチ!!01「ハーブ料理とスウィーツの店L’epice(レピス)」

今回訪れた「ハーブ料理とスウィーツの店L’epice(レピス)」についてはこちら 今日のプレートランチ900円です。 メインはとりとれんこんのつくねハンバーグです。 ご飯は、ハーブライスってのにしました。※大盛りにしてもらいました。 lepisIMG_9124.jpg このプレートランチ最高ですよ!! メインが美味しいのは当たり前!惣菜系はもちろん、ちょっとしたお野菜もほんと美味しいです。 本物のご飯だと思います。 結構お腹いい感じだったのですが、おやつもだ~ー!! 宇治抹茶とホワイトチョコのカトルカール lepisIMG_9125.jpg lepisIMG_9126.jpg ケーキの種類も豊富で、びっくり。 何回行っても楽しめますよ! 大満足で、お店を出ました。 ほんと美味しかったです! 今日もごちそうさまでした。 「ハーブ料理とスウィーツの店L’epice(レピス)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME