やっぱり唸ります!!最高!!「海蔵(みくら)」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > やっぱり唸ります!!最高!!「海蔵(みくら)」

やっぱり唸ります!!最高!!「海蔵(みくら)」

今回訪れた「海蔵(みくら)」についてはこちら

美味しいお魚!お刺身!!が食べたい時。
阪神大石駅近くにある海蔵さんに行ってきました。

この日は、このお店は初めての友人と。
単品です。

この日のメニューはこんな感じ。
mikuraIMG_7440.jpg

つきだしです。
毎回思いますが、これだけでもかなり満足しますよ!!
mikuraIMG_7441.jpg

究極のお刺身の盛り合わせ!!
mikuraIMG_7442.jpg

醤油、ポン酢、塩!!お好みで楽しく頂きます。最高です。
mikuraIMG_7443.jpg

かきの天ぷら900円、たら白子天ぷら1000円
mikuraIMG_7445.jpg

とろいわしのフライ700円
mikuraIMG_7446.jpg

わたりがにのコロッケ850円
ちゃんとカニの風味がして美味!!
mikuraIMG_7447.jpg

大貝の酒蒸し800円
mikuraIMG_7448.jpg

時間がなくて、釜めしが食べる事できませんでした!!
友人は早速食べるために今度またくるー!!って。
気持ちわかります。

デザートです。
mikuraIMG_7449.jpg

人にすすめたくなるし、いろんな人を連れて行きたいお店です。
大満足でお店をでました。

今日もごちそうさまでした。

「海蔵(みくら)」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。