大将!!今日のおすすめをお願いします!!後半戦「磯料理 魚とし(うおとし)」

ようこそ

大将!!今日のおすすめをお願いします!!後半戦「磯料理 魚とし(うおとし)」

今回訪れた「磯料理 魚とし(うおとし)」についてはこちら 後半戦です!!前半戦はこちらをどうぞ。 バイ貝だったかな uotosiIMG_7176.jpg イクラ丼!!!!ぷりぷりぷり uotosiIMG_7178.jpg 川津エビ唐揚げ uotosiIMG_7179.jpg 大分本鮪ホホ肉の炙り uotosiIMG_7180.jpg 最後にお野菜系でフィニッシュです。 ホワイトトウモロコシのかき揚げ uotosiIMG_7181.jpg ほんとお魚料理を堪能させてもらいました。 大満足でお店を出ました! 間違いなくまた行きたいお店です。 磯料理のお店魚とし!!!覚えましたか?! ぜひ行ってみてください。 自信を持っておすすめします。 今日もご馳走様でした。 「磯料理 魚とし(うおとし)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME