お寿司の次は海鮮丼だーー!!「鮨・旬の魚 藪(そう)」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > お寿司の次は海鮮丼だーー!!「鮨・旬の魚 藪(そう)」

お寿司の次は海鮮丼だーー!!「鮨・旬の魚 藪(そう)」

今回訪れた「鮨・旬の魚 藪(そう)」についてはこちら

最近お気に入りのお寿司屋さん。

ランチの上ちらし1800円です。
P1010751sou_ks.jpg

上ちらしに山かけ!!は2000円になります。
器も変わるよ。
P1010752sou_ks.jpg

P1010754sou_ks.jpg

P1010756sou_ks.jpg

予想はしてたのですが・・・・うまいです(笑)
お寿司とチラシ!どちらも超おすすめですよ。

ほんと今まで知らなかったことに後悔です。

鉄火まきと玉子を追加しました。
P1010757sou_ks.jpg

P1010758sou_ks.jpg

1万円、2万円もだせば、ミシュランのお寿司屋さんにいけます。
ここはランチなら数千円で最高の気分が味わえます。
夜もリーズナブルですよ!まだ行ったことないけど。

ほんとおすすめです。
今日もご馳走様でした。

「鮨・旬の魚 藪(そう)」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。