はまってきたよ!弓木町交差点のプレジール - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > はまってきたよ!弓木町交差点のプレジール

はまってきたよ!弓木町交差点のプレジール

今回訪れた「ル・プレジール」についてはこちら

最近通ってます!!
季節の変わり目のためなのか、新作メニューが目白押し!

あちゃら語で「新作」って書いてます!
それ見ると、買ってしまいますね。
ケーキの断面とかの写真を撮る人ではないので、許してください。
ここのケーキは、かなりこってるのが多いです。

買うたびに、ここのケーキの魅力を感じるようになってきました。
最近はお店のドア見たら、引き込まれてます!!(笑)

P1010034purejiru_ks.jpg

P1010656purejiru_ks.jpg

P1010815purejiru_ks.jpg

P1010818purejiru_ks.jpg

このお店のマカロン!
お値段もかなりお安いです。
160円だったかな?!間違ってたらごめんなさい。

梅田の三越にできた高級マカロン!!最近は神戸大丸にも出来ましたね。
ああいうお店のマカロンのお値段見てたら、びっくりしますよ。

P1010035purejiru_ks.jpg

P1010819purejiru_ks.jpg

ケーキだけでなく、マカロンもおすすめなお店です。
イートインもありますよ。

今日もご馳走様でした。

「ル・プレジール」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。