ビストロミヤンでコースを食べる! - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > ビストロミヤンでコースを食べる!

ビストロミヤンでコースを食べる!

今回訪れた「カフェドミヤン」についてはこちら

現在の店名はカフェドミヤン。
最初に比べると、めっちゃ料理が増えたそうです。

カフェっていうよりビストロ!!
ってことで店名変更するかもと聞きました。

今度行ったらビストロミヤンになってるかもです。

前回行ったときに聞いたコース料理。
P1010532miyan_ks.jpg

前菜、メイン、パン、デザート、ドリンクって内容です。
メインが魚料理だと3000円。
お肉料理だと3500円です。

パンです。
P1010528miyan_ks.jpg

前菜です。
P1010529miyan_ks.jpg

魚料理です。
P1010533miyan_ks.jpg

肉料理です。
P1010536miyan_ks.jpg

デザートです。
P1010536miyan_ks.jpg

珈琲です。
P1010538miyan_ks.jpg

前菜も一口一口が美味しい!って思えるのですが、それ以上にメインがよかったです!!
特に魚料理の2種のソースが美味。
魚の下に隠れてますが、マッシュルームのソースです。
絶妙に絡んでくれますよ。

お肉のほうは、一口もらいました。
もうとろっとろです。
かなり味しみてますので、濃い味になってます。
もう年なので魚が好みになりつつあるので、1口ぐらいが美味しいぞ。
2人で行くとシェアできるのが、またよいですね。


今日もご馳走様でした。
カフェドミヤン!ビストロミヤン!
六甲道からでも近いですよ。
最寄駅は阪神大石駅です。
ここのシェフに教えてもらった「鮨・旬の魚 藪(そう)」
また紹介したいと思います。

「カフェドミヤン」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。