ビストロミヤンでコースを食べる!

ようこそ

ビストロミヤンでコースを食べる!

2012-10-25

今回訪れた「カフェドミヤン」についてはこちら
現在の店名はカフェドミヤン。
最初に比べると、めっちゃ料理が増えたそうです。
カフェっていうよりビストロ!!
ってことで店名変更するかもと聞きました。
今度行ったらビストロミヤンになってるかもです。
前回行ったときに聞いたコース料理。
P1010532miyan_ks.jpg
前菜、メイン、パン、デザート、ドリンクって内容です。
メインが魚料理だと3000円。
お肉料理だと3500円です。
パンです。
P1010528miyan_ks.jpg
前菜です。
P1010529miyan_ks.jpg
魚料理です。
P1010533miyan_ks.jpg
肉料理です。
P1010536miyan_ks.jpg
デザートです。
P1010536miyan_ks.jpg
珈琲です。
P1010538miyan_ks.jpg
前菜も一口一口が美味しい!って思えるのですが、それ以上にメインがよかったです!!
特に魚料理の2種のソースが美味。
魚の下に隠れてますが、マッシュルームのソースです。
絶妙に絡んでくれますよ。
お肉のほうは、一口もらいました。
もうとろっとろです。
かなり味しみてますので、濃い味になってます。
もう年なので魚が好みになりつつあるので、1口ぐらいが美味しいぞ。
2人で行くとシェアできるのが、またよいですね。
今日もご馳走様でした。
カフェドミヤン!ビストロミヤン!
六甲道からでも近いですよ。
最寄駅は阪神大石駅です。
ここのシェフに教えてもらった「鮨・旬の魚 藪(そう)」
また紹介したいと思います。
「カフェドミヤン」の詳細ページはこちらを!



PAGE TOP



六甲道どっとこむ
六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。
じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!!
実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME