火鍋だよ!!!「もつ鍋くう」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 火鍋だよ!!!「もつ鍋くう」

火鍋だよ!!!「もつ鍋くう」

今回訪れた「もつ鍋くう」についてはこちら

3人での同窓会で利用しました。

数ヶ月前にはなかった火鍋!!
2種類の味が楽しめるのだから、迷わずこれを選択です。
P1010125motunabekuu_ks.jpg

その前に、ちょっと1品で楽しみます。
P1010131motunabekuu_ks.jpg

P1010132motunabekuu_ks.jpg

P1010133motunabekuu_ks.jpg

P1010134motunabekuu_ks.jpg

さてお鍋の登場です!!
これで2人前です。
量が多く見えますが、お野菜なので結構楽勝でお腹にはいりますよ。

P1010136motunabekuu_ks.jpg

ほんと2種類とも美味しく、どっちが好き!って聞かれても、
難しいです。

〆にラーメンとご飯で迷いましたが、ラーメンで。

こんなメニューもありました。
P1010129motunabekuu_ks.jpg

さてこのラーメン・・・来年ぐらいから・・・お楽しみに。
今日もご馳走様でした。


「もつ鍋くう」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
元山精肉店
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。