謎のメニュー!コットゥロティを食す!!「カラピンチャ(Karapincha)」

ようこそ

謎のメニュー!コットゥロティを食す!!「カラピンチャ(Karapincha)」

今回訪れた「カラピンチャ(Karapincha)」についてはこちら 初めて行ったときから気になってた謎のメニューが2つあります。 そのうちの1つ!コットゥロティを食べてきました。 微妙にメニューが変わってました。 karapinIMG_5135.jpg karapinIMG_5136.jpg karapinIMG_5137.jpg コットゥロティのチキン800円を大盛りプラス100円にしました。 karapinIMG_5133.jpg karapinIMG_5134.jpg 見た目チャーハンに見えんことないですが、違います。 小麦の生地だそうです。 これねぇ・・・・・・・・めっちゃ美味しいです!! はまったかもしれません。 一度ここでカレー食べた人に超おすすめです! 一度目はやっぱりカレー食べて欲しいもんね。 注意!!・・・大盛りはかなり多いです。大満足です!!お腹すかないよー。 小食の人はハーフで十分かもしれません。 2人で行ってカレーを2人とも頼んで、コットゥロティを注文ってのもいいかも。 やはりこのお店はすごいですね。 次回はヌードルスを食べてみたいです。 これまた究極の逸品かも。 お店の雰囲気もいいし、お店の人2人の持つ雰囲気も抜群なお店。 王子公園にカラピンチャあり!ですね。 今日もご馳走様でした。 同行者のカレーです。karapinIMG_5132.jpg 「カラピンチャ(Karapincha)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME