このワンコインの破壊力!!素晴らしい「亜夢亭(あむてい)」

ようこそ

このワンコインの破壊力!!素晴らしい「亜夢亭(あむてい)」

今回訪れた「亜夢亭(あむてい)」についてはこちら 食べ歩き友達とこのお店の前でばったり!! 魅惑的なメニューを見つけてテンションアップです。 これを食べに行こう!!ってことで2日後に約束しました。 amuteiIMG_4780.jpg さあ当日です! まずは刺身の盛り合わせ。皮めっちゃいい!!!感動しました。 amuteiIMG_4808.jpg これ色んな食べ方できて、美味。注文は必須ですよ!! amuteiIMG_4810.jpg そしてワンコインのなんこつ入りミンチカツステーキセット衝撃の500円!! amuteiIMG_4811.jpg つづいて串系です。 amuteiIMG_4812.jpg amuteiIMG_4813.jpg チューリップは必須ですよね! amuteiIMG_4814.jpg 空豆のあぶり amuteiIMG_4815.jpg 焼鳥店が多い六甲道!! 亜夢亭さん!美味しいですよ。 場所はトーホーの南の入り口あたりです。 魅力的なワンコインと美味しい焼鳥で大満足です。 今日もご馳走様でした。 「亜夢亭(あむてい)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME