ランチで行ってきました!本日の海鮮丼690円!!「食彩七Fukurou(しょくさいしちふくろう)」

ようこそ

ランチで行ってきました!本日の海鮮丼690円!!「食彩七Fukurou(しょくさいしちふくろう)」

今回訪れた「食彩七Fukurou(しょくさいしちふくろう)」についてはこちら ランチで行ってきました!! かなりの種類が用意されてるので、誰と行っても大丈夫ですよ。 本日の海鮮丼690円にしました。 これだけ種類があるのは素晴らしいと思います。 IMG_3591fukurou.jpg IMG_3592fukurou.jpg お刺身と海鮮丼がある場合って、海鮮丼を選んでしまいます。 なんでかは謎です。 丼!!って響きが好きなのだろうか?! 美味しかったです。 食べてる途中に近所の知り合いと遭遇!! さくっとランチのつもりが結構長いランチタイムになりました。 近くのたちのみで会おう!で分かれました。 また行ってきます。 今日もご馳走様でした。 「食彩七Fukurou(しょくさいしちふくろう)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME