六甲道で串揚げ・串カツってときは!!!ここ「とんかつ創作串揚武蔵」

ようこそ

六甲道で串揚げ・串カツってときは!!!ここ「とんかつ創作串揚武蔵」

今回訪れた「とんかつ創作串揚武蔵」についてはこちら 六甲道には、焼鳥屋さんと串揚げ屋さんが結構あります。 個人的に武蔵さんの串揚げが一番好みなのです!! 中身は当然ですが、からっとあがって、しつこくない油。 何本食べてもつらいことはないです。 IMG_2187_ks.jpg IMG_2189_ks.jpg IMG_2190_ks.jpg IMG_2191_ks.jpg IMG_2196_ks.jpg IMG_2198_ks.jpg ご飯系も充実してますよ。 IMG_2169_ks.jpg 武蔵の串揚げは、ちと違います!! ほんと美味しいので、ぜひ行ってみてください。 今日もご馳走様でした。 「とんかつ創作串揚武蔵」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME