こだわりぬいた苺とあんこのコラボ・・・素晴らしい!!「ナダシンの餅本店」

ようこそ

こだわりぬいた苺とあんこのコラボ・・・素晴らしい!!「ナダシンの餅本店」

今回訪れた「ナダシンの餅本店」についてはこちら 苺大福・・・考えた人は天才だと思います。 どうやって思いついたのか教えてほしいよ! たまにみかける普通の大福を切って苺を強引にのせた苺大福・・個人的に認めていません!! やっぱりくるまないとね! くるまないとこの苺とあんこのハーモを奏でることは決してできません。 ナダシンさんのいちご大福3個420円、5個700円で販売されています。 1月から売り始めるこの商品。売り切れ必至!です。予約もできますよ。 nadasinIMG_3489.jpg nadasinIMG_3490.jpg nadasinIMG_3491.jpg 現在ではあまり作られていない特別な苺を利用しています。 ナダシンさんのあんこと合う!!最強の苺だと思います。 単品で食べる苺でなくこのナダシンさんのあんこを出会うために生まれた苺みたいに感じます。 それほどここのいちご大福は素晴らしい!!しかもこれは1つ換算140円ですよ。 ほんとびっくりです。 ぜひ!ほんとにぜひ!食べて欲しい逸品です。 今日もご馳走様でした。 「ナダシンの餅本店」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME