コクと旨味がきちんとあります!!ヘルシー!!な欧風カレー!!!「CLOVER CURRY(クローバーカレー)」

ようこそ

コクと旨味がきちんとあります!!ヘルシー!!な欧風カレー!!!「CLOVER CURRY(クローバーカレー)」

今回訪れた「CLOVER CURRY(クローバーカレー)」についてはこちら こそっと工事してたようで、全く気づきませんでした!! 年末にプレオープンしてて、楽しみにしていました。 現時点でのメニュー表です。まだまだ変化あるかもですよ。 curryIMG_3542.jpg curryIMG_3543.jpg ただいまご飯の大盛り無料ですよ!! しかも結構な盛りです!お得ですね。 ※隣で注文してるの見せてもらったよ、盗み見じゃないよ。 個人的に大盛りを制限してるので、普通盛りです。 プレーンカーレ550円です。 curryIMG_3539.jpg curryIMG_3540.jpg さてカレーですが・・・・かなり美味しいと思います、 旨味とコクがしっかりと感じられ美味しかったです!! サラダもついて、550円!素晴らしい。 前のうどん屋さんとは全く関係ないと聞きました。 かなり出来上がったカレーだったので、どこかでお店してたのかなと思い質問しました。 東京では有名なお店らしいですよ!パク森!!知ってるあなたはすごい! 駅前でさくっと入店して、さくっと食べること出来ます。 こりゃ流行ること間違いなしだと思います。 慣れてきたら、他のカレーもやってみたい!!と店主さん。 力強いお言葉です。はい!食べたいです!!! きちんとした旨味がありますが、ヘルシーなんですよ!と店主さん。 通常のカレーより、かなりヘルシーに作ってるそうです。 美味しくないヘルシー!!でなく美味しいヘルシー!!言うことなしだよ。 今日もご馳走様でした。 そうそうコーヒー100円!これは正直普通だったよ。 curryIMG_3541.jpg 「CLOVER CURRY(クローバーカレー)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME