年末だー!忘年会だー!武蔵のしゃぶしゃぶだー!「とんかつ創作串揚武蔵」

ようこそ

年末だー!忘年会だー!武蔵のしゃぶしゃぶだー!「とんかつ創作串揚武蔵」

今回訪れた「とんかつ創作串揚武蔵」についてはこちら いつもの5人で忘年会です。 食べたことあるのは僕1人だけ!そうです!みんなに食べてもらいたかった武蔵のしゃぶしゃぶです。 玉子が見えるよ!そうです、あれで食べるのです。 IMG_3326_ks.jpg IMG_3330_ks.jpg IMG_3329_ks.jpg IMG_3328_ks.jpg とんかつもだーー!! IMG_3331_ks.jpg このうどんが・・・・!見た目はめっちゃ普通な感じですが、旨い!! IMG_3332_ks.jpg 北海道産の小麦がどうとかだったかな?!あんまり覚えてないのですが、旨すぎる!ってのは忘れません。 雑炊もいいですが、こりゃうどんもだな・・・究極の選択です。 いっちゃえーーってことでうどんだけでなく、雑炊もお願いしました。 三田ポークと神戸ポークと他色々の出汁が出まくったお出汁で雑炊。 もう言葉はいりません。だまって喰えーーー!!ですね。 IMG_3333_ks.jpg デザートにアイスでフィニッシュです。 写真は撮り忘れました。 5人で行きましたが、全員めっちゃ食べます。 なので大盛り仕様プラス雑炊とうどん!! 普通なら雑炊かうどんで十分だと思います。 ほんと美味しかったです! 今日もご馳走様でした。 「とんかつ創作串揚武蔵」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME