優待券が届いたよ!!「とりかつめし新在家」

ようこそ

優待券が届いたよ!!「とりかつめし新在家」

今回訪れた「とりかつめし新在家」についてはこちら 定休日が決まったり、営業時間が変わったりと色々ありましたが、ようやく落ち着いてきました!!とりかつめし!! IMG_2972_ks.jpg 何度か紹介したこのやつ・・・覚えてる人いてるかな?! この店舗1つだけに投資してます。 そしたらきました!!!!! IMG_3266tori.jpg 丼1杯無料券ですよ!サイズはなんでもオッケーなので、特大がお得です(笑) 残す自信あるので自分で挑戦はしませんが。 自分で使うのもあれなので、ただいま友人に配ってます!まだ4枚残っています。 いっつも持ち歩いてるので、早いもの勝ちだよ。 僕のこと知ってる人は声をかけてくださいね。 条件は、まだ行ったことないひとです!! 今日もご馳走様でした。 「とりかつめし新在家」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME