パフェ復活だーー!!!「お八つとお茶 いろは」

ようこそ

パフェ復活だーー!!!「お八つとお茶 いろは」

今回訪れた「お八つとお茶 いろは」についてはこちら パフェは休んでいたいろはさん。 復活しましたよ!! 渋皮栗のパフェです。1050円 IMG_3075_ks.jpg 栗入り白玉ぜんざい900円 IMG_3189_ks.jpg お茶もついてますよ! IMG_3074_ks.jpg 3人で行った日がありまして、3種類のお茶の飲み比べ!! なかなかおもしろかったです。 同じお茶でも一煎目と三煎目では味が変わります。 お茶ってのも深いですね! 現時点のメニュー表です。 オープン当時と少しメニュー構成が変わっています。 IMG_3071_ks.jpg IMG_3072_ks.jpg IMG_3073_ks.jpg 今日もご馳走様でした。 「お八つとお茶 いろは」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME