夜でもさくっと定食一丁!!「和楽稲益(いなます)」

ようこそ

夜でもさくっと定食一丁!!「和楽稲益(いなます)」

今回訪れた「和楽稲益(いなます)」についてはこちら 夜に行ってきました!! 普通に定食メニューもあります。 この日はこんな感じ。 IMG_2940_ks.jpg いい感じの構成になっております!! こういうご飯を毎晩食べてると、健康的な生活送れるんだろうなみたいな。 別の日はお鍋にしました。 IMG_2983_ks.jpg おまかせ鍋になっております。 葉っぱがメインな地味な写真になってますが、 これがまた美味しいのです。 けど鍋より実はおからのほうが気に入りました!! このおからならおから丼!でもいけるような気がします(笑) 昼でも夜でも定食屋さんのように利用できますよ! もちろん居酒屋使いもできます。 単品メニューです。 IMG_2942_ks.jpg IMG_2986_ks.jpg 締めにこんなのがあるのも嬉しい!! IMG_2945_ks.jpg IMG_2985_ks.jpg ほんと色んな使い方ができるお店だと思います。 ぜひ一度行ってみてください。 一見さんでもたのしく過ごせるお店です。 今日もご馳走様でした。 「和楽稲益(いなます)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME