まだ隠れメニューがあったーー!!「山猫軒」

ようこそ

まだ隠れメニューがあったーー!!「山猫軒」

今回訪れた「山猫軒」についてはこちら 食べたことないものを食べよう!!って思い入店です。 気になってたハヤシライス1000円です。 ハヤシライスはたまねぎたっぷりが大好きなのです!!! マッシュルームも必須です。 好みとビンゴのハヤシライスです。はまりそう! IMG_2959_ks.jpg 同行者はやっぱりこれ(笑) そろそろ年齢制限にひっかかります。 IMG_2958_ks.jpg 最後はこれ。隠れメニューじゃないけど、そんな感じ。 メニュー名は、宮沢賢治のアイスクリーム350円。 IMG_2962_ks.jpg めっちゃ美味しい!!!!!!というアイスでなく、 じみじみと・・・・お・い・し・い・・・となるタイプです。 いい材料を丁寧作ったらこんな味になるんだなみたいな。 ある意味究極のアイスに仕上がってます。 逆になにこれ?!って人もいると思います。 所詮は好みなんですが、ぜひ一度は食べて欲しいアイスです。 今日もご馳走様でした。 「山猫軒」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME