鴨!かも!!カモ!!!フランス産だよ「時空蕎麦やも庵」

ようこそ

鴨!かも!!カモ!!!フランス産だよ「時空蕎麦やも庵」

今回訪れた「時空蕎麦やも庵」」についてはこちら やっぱり鴨よね!と思いながら、食べるのが遅くなってしまいました。 フランス産の鴨使用ですよ。 なんかフランス産だとワンランク上のようが気がします。 実際知らないけどね。 かもつけそば1300円 IMG_2374_ks.jpg IMG_2375_ks.jpg この鴨はいい!!めっちゃ美味しかったです。 天ぷらより鴨が個人的におすすめします!! おにぎり追加!!170円。この牛のやつめっちゃ美味しいよ。 IMG_2376_ks.jpg 同行者の天ぷらそば1200円です。 寒くなってきましたよね。 IMG_2651_ks.jpg 12月31日!!!気合をいれてたくさん用意すると聞きました。 年越しそばだーーー!!! 今日もご馳走様でした。 「時空蕎麦やも庵」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME