ピィツァ!!ピィツァ!!ピィツァ!!ピィツァ!!「IL VENT(イルヴェント)」

ようこそ

ピィツァ!!ピィツァ!!ピィツァ!!ピィツァ!!「IL VENT(イルヴェント)」

今回訪れた「IL VENT(イルヴェント)」についてはこちら ピザを食べるなら大人数が楽しいよ!ってことで、3人で行ってきました。 内2人はこのお店が初めてです。 最初に書いちゃいますが、みんな大満足! 六甲道でピザなら間違いなくここをおすすめします。 ランチで行ってきました。 こんな感じです。 pizaDSC_0886.jpg pizaDSC_0887.jpg pizaDSC_0888.jpg pizaDSC_0889.jpg 3枚ともMサイズにしたのですが、大きい方でも大丈夫だーー。 次回からはそっちだね。 お茶してフィニッシュです。 pizaDSC_0890.jpg アイスも美味しいので必須ですよ。 仲良く違うアイスを選択です。 pizaDSC_0891.jpg 駅から少し離れていますが、頑張ればこんな美味しいピザを食べることできますよ。 今日もご馳走様でした。 「IL VENT(イルヴェント)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME