幻の珈琲・・・コピ・ルアク!!「六珈(ろっこ)」

ようこそ

幻の珈琲・・・コピ・ルアク!!「六珈(ろっこ)」

今回訪れた「六珈(ろっこ)」についてはこちら いつかは飲んでみたかった珈琲・・・コピ・ルアク。 皆様知っていますか?! 説明はしません(笑) 僕が説明すると下品になります!たぶん、いや絶対。 自分で調べてみてください。 去年も六珈さんにあったのですが、飲めませんでした。 今年は予約しました!! お店で一番に飲んできました。 IMG_2827_ks.jpg すごいとこでは1杯5000円するとか。 IMG_2826_ks.jpg IMG_2825_ks.jpg IMG_2830_ks.jpg IMG_2828_ks.jpg IMG_2831_ks.jpg コピ・ルアクバージョンの店主さんだよ。 IMG_2832_ks.jpg IMG_2834_ks.jpg いつもの珈琲でも十分美味しい!!! 今回の珈琲は・・・・正直良くわかりませんでした。 けど満足しました!!ほんと夢だったのです。 今日もご馳走様でした。 「六珈(ろっこ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME