持ち帰りにはまる!!バニラ最高!「CATERINA(カテリーナ)」

ようこそ

持ち帰りにはまる!!バニラ最高!「CATERINA(カテリーナ)」

今回訪れた「CATERINA(カテリーナ)」についてはこちら ちょっと間があいたら、色んなメニューがありました。 DSC_1002_ks.jpg DSC_1003_ks.jpg DSC_1004_ks.jpg DSC_1005_ks.jpg 最近はお店で食べるよりも、持ち帰りにはまってます。 IMG_1431_ks.jpg IMG_1440_ks.jpg IMG_1441_ks.jpg IMG_1662_ks.jpg IMG_1664_ks.jpg ほんと色んなアイスがあるのですが、その中でもはまってるのがーーー!!! 「バニラ」です。 最近はこのバニラに小宇宙を感じます!!! めっちゃ美味しいです。 まだ食べたことない人は、ぜひ食べてみてください。 今日もご馳走様でした。 「CATERINA(カテリーナ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME