神戸焼きはじめました!!!!「もつ鍋くう」

ようこそ

神戸焼きはじめました!!!!「もつ鍋くう」

今回訪れた「もつ鍋くう」についてはこちら 店名がもつ鍋くう!! そんなお店が鉄板焼きのメニューをはじめましたよ。 しかも「神戸焼き」!!!という名前です。 なんなんだろう?!神戸焼きって・・。 説明聞いたのですが、忘れちゃったよ(笑) 説明なんかどうでもいいのです!! そうです!! 美味しかったらいいのです!! ということでメニュー表です。 IMG_2390_ks.jpg IMG_2391_ks.jpg 玉子焼き・神戸焼き・うす焼きとあります。 玉子焼きです。 IMG_2395_ks.jpg うす焼きです。 IMG_2396_ks.jpg まあ言ったら、お好み焼きでいいのかな?! けど違うのです!! かりかり感が半端ないですよー。 これは、説明できないです。 自分で食べて納得しましょう。 ふわふわ感も感じましょう。 美味しさの表現が難しい難しい。 うどん焼きです。 IMG_2394_ks.jpg そうそう、豆腐も美味しいよ。 自家製だったような気がします・・・。 IMG_2392_ks.jpg 寒い時期ならお鍋とこの鉄板メニューのダブル!!もいけます!! 神戸焼きとお鍋。 なかなかいいかも。 もちろん、お鍋だけでもよいし、神戸焼きだけでも大丈夫です。 ぜひ一度行って、この味を!! 今日もご馳走様でした。 「もつ鍋くう」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME