武蔵のしゃぶしゃぶ!!え?!?!あれで食べます!!「とんかつ創作串揚 武蔵」 - 六甲道ポータル

HOME > スタッフブログ > 武蔵のしゃぶしゃぶ!!え?!?!あれで食べます!!「とんかつ創作串揚 武蔵」

武蔵のしゃぶしゃぶ!!え?!?!あれで食べます!!「とんかつ創作串揚 武蔵」

今回訪れた「とんかつ創作串揚 武蔵」についてはこちら

2013年11月から登場!!!!
まだメニュー表も出来ていませんが、前日予約で食べることできますよ。
IMG_2459.jpg

三田ポークと神戸ポークの2種食べ比べ!!部位も肩ロースと豚バラの2種!!
とういうことで4種類の味が楽しめるのです。プラス自家製鶏つくね。
IMG_2451.jpg

海鮮付きも出来ます。
IMG_2453.jpg

1枚の写真の奥にあるお鍋には、コラーゲンボール(+800円)が入ってます。
今回食べたのは、コラーゲンボールなしのタイプです。

こんな感じ。
IMG_2463.jpg

で、ここからが本番ですよ!!よーーく見てください。
ぱくりといきますよー。
IMG_2466.jpg

?!?!?!?!?!?!?
気づきましたか?!
生卵で食べるのです!!すき焼きみたいなのです。

生卵が駄目な人のために、ポン酢もあるのでご安心を。
大丈夫な人は、ぜひ!!この生卵で食べてみてください。
神戸でここだけでしか食べられない武蔵の豚のしゃぶしゃぶ!!がここにあります。

とんかつでも美味しいですが、お鍋だとまた違った美味しさがあります。
脂身の甘みの美味しさ!感じてください、食べてください。

ダブルポークのエキスがでまくった出汁!!!
これでうどんか雑炊を選択できます。

雑炊を選択です。
IMG_2469.jpg

これねぇ、めっちゃ美味しいです!!感動もんでしたよ。
エキスでまくってますね。
うどん食べてないけど、うどんより雑炊がおすすめかも!

お鍋なんで基本はあっさりしてます。
武蔵なんですから、とんかつも食べておきたい!!!ってあなた!!!
はい!とんかつも付いています。
やっぱりとんかつも食べて欲しいので、ちょっと控えめお鍋にして、とんかつもがっつりと!!
これですね。

お鍋Aコース(1人3500円、2人前からの予約)
三田ポーク・神戸ポーク(各肩ロース、豚バラ)
お野菜セット
武蔵のとんかつ(ヘレまたはロース)
うどんまたは雑炊
デザート

BコースはAコースに海鮮セット(広島県産カキ、生ズワイガニ、北海道産真ダラ、帆立貝、エビ)がつきます

このお鍋コースは前日予約が必要です。※2人前から
お鍋を予約の時に、六甲道どっとこむを見ました!!!と言いましょう!!
全員分のウェルカムドリンクサービスあります!※何頼んでも大丈夫です。
忘れられてたらこまるので、当日も座ったら言っておきましょうね。

神戸でここだけ!!いや兵庫でここだけ!!いや関西でここだけ!!!
すき焼きみたいなお鍋!!武蔵のしゃぶしゃぶは六甲道で食べることできます。

ぜひ!ほんとぜひ食べてみてください。

今日もほんとうにご馳走様でした。

「とんかつ創作串揚 武蔵」の詳細ページはこちらを!


 

本サイトに対するお問い合わせこちら

お問い合わせ

PageTop

オーナーズブログ
六甲道不動産
おかえり
カフェベルモンテ
smiley008cycles
クローバーカレー
オリジナル焙煎珈琲豆専門店
cafelapace
lienbriller
en_plus_shinzaike
行政書士山田事務所
駅前歯科
タン焼きBAN
和楽稲益
地蔵院
ウィンスター
英心学院
おいもsweets
brabono
アトリエSOL
gladsブログ
あけぼのブログ
オーナーズブログ募集

新着情報

カテゴリ

メニュー

あなたのお店紹介します!






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。