この日はあいがけ!!「CurryPolovetsian(カリーポロビッツ)」

ようこそ

この日はあいがけ!!「CurryPolovetsian(カリーポロビッツ)」

今回訪れた「CurryPolovetsian(カリーポロビッツ)」についてはこちら 日替わりカレーが楽しめるカレー屋さん。 なんとこの日は、2種類を楽しめます!!予想を嬉しく裏切るあいがけでした!! ラッキーラッキー。 その日の新鮮な野菜サラダ!! poloDSC_0416.jpg poloDSC_0417.jpg poloDSC_0418.jpg なんにもメモしてなかったので、何カレーか覚えてないよ(笑) 1つだけ!!覚えてることがありました!! そう!美味しいのです!! 味の表現はできません!うまい!で許してください。 そうそう、コーヒーもあります。萩原です。 poloDSC_0419.jpg かなり濃い目のコーヒーがまた食後にあいます。 インカコーラも好きですが、こっちもいいなあ。 濃いの苦手な人は、店主さんに相談してみましょう。 カレーよりコーヒーのほうが気に入ってるお客さんもいるとか?! コーヒーとカレーのお店ポロヴィッツ!!覚えましたか?! 今日もご馳走様でした。 「CurryPolovetsian(カリーポロビッツ)」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME