本日9月3日からリニューアルオープン!!「山猫軒」

ようこそ

本日9月3日からリニューアルオープン!!「山猫軒」

今回訪れた「山猫軒」についてはこちら 今日からリニューアルオープンですよ!! ランチメニューはこんな感じです。 DSC_0868iroha.jpg 久々の山猫軒さん、少し迷いましたが、ビーフカツランチに決定! 同行者も同じ物を選択です。 DSC_0866iroha.jpg DSC_0865iroha.jpg プリンもあるよ! DSC_0867iroha.jpg ちょっとアンジュさんをリスペクトしてます!分かるかな?! リリューアルオープンとういことで、スタッフさんも新人さんが増えてました。 復活した山猫軒さん!! 美味しい料理は、健在ですよ!! 少しだけ店主さんとおしゃべり。 次回のデザートにアイスクリームは必須だーーーー!!! さあ皆さん!!行ってみましょう! 今日もご馳走様でした。 「山猫軒」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME