この1人焼き肉はいい!!素晴らしい!!※平日限定「焼肉中々六甲店」

ようこそ

この1人焼き肉はいい!!素晴らしい!!※平日限定「焼肉中々六甲店」

今回訪れた「焼肉中々六甲店」についてはこちら オープン時から、ほんとずーーっと気になってたお店。 やっと行ってきました。 この看板が決めてです!! DSC_0277nakanaka.jpg 平日限定ではありますが、お気軽セットということで1500円で楽しめる焼き肉!!になっています。 1人で食べ物屋さんに行くのは平気ですが、 焼き肉だけは勇気がいりません?! たいがい4人席のなので、そんなお店へ1人は無理な性格です・・。 このお店も4人席で1人で座るわけですが、 なにかこの看板のおかげで入りやすく、ほんと気軽に焼き肉が楽しめます! 素晴らしいこのお気軽セット1500円です。 考えた人偉いぞ! 六甲道でこんな感じで気軽に焼き肉店はここだけだと思います。 内容はこんな感じです。 DSC_0247nakanaka.jpg DSC_0249nakanaka.jpg DSC_0250nakanaka.jpg DSC_0255nakanaka.jpg 食った食ったと満足して、お店の人とちょっとおしゃべり。 お客さんも少ない時間帯だったのでがっつりとおしゃべりに! これも縁ですね!当サイトでブログを書くことになりました!! ちょうど8月に生ビール祭りをやるそうなので、タイミングもばっちり。 ここ六甲道店は2店で、1店目は鈴蘭台にあります。 この日は鈴蘭台店の店長さんでありオーナーさんが六甲道店に。 笑顔が素敵な焼き肉屋さんです! DSC_0258nakanaka.jpg お一人様焼き肉も楽しいけど、 やっぱり焼き肉はわいわいがやがやと。 家族でも行ってみたいお店です。 このお店のコンセプトは1人で焼き肉でなく、 これです!!! 「包む焼肉」!! そうです!お野菜と一緒に食べる焼き肉です。 韓国式焼肉です! 焼き肉を注文すると、お野菜がついてくるシステムです。 いまいち理解してないので、やっぱりまた行かないとですね。 ブログでも説明してもらおうっと。 今日もご馳走様でした。 「焼肉中々六甲店」の詳細ページはこちらを!


PAGE TOP



六甲道どっとこむ 六甲道にはすごいお店がいっぱいある、でもそのお店の本当の良さを伝えている情報ページがあまりにも少ない。 じゃあ、もっとたくさんの人に、この六甲道の良さを知ってもらおう!! 実はこうした友人との雑談の中からの「思いつき」で始まったのが六甲道どっとこむです。




MENU

CONTACT
HOME